エノア公式オンラインショップ〜会員登録・商品購入の流れ〜
2021/01/29
ENORE総合トップ>ニュース>エノア公式オンラインショップ〜会員登録・商品購入の流れ〜
2021/01/29
こんにちは!髪質改善が得意な美容院ENORE(エノア)です。
今回はこちらでエノア公式オンラインショップの「会員登録・商品ご購入の流れ」をご紹介いたします!
①ゲスト購入(会員登録なし)
②会員登録→商品購入(1度会員登録をしておけば、商品購入時に入力の手間が省けます!)
の2つのパターンを解説いたしますので、お好きな方をチェックしてみてくださいね!目次をクリックすると簡単に読みたいところだけをご確認いただくことが出来ます。
会員登録せずにご購入いただく方はこちらの方法でご購入下さい!
購入商品を選んだらご購入画面にお進みください。
会員登録をしないでご購入いただく場合はログインせず「お届け先の入力」だけでOKです!
お届け日時の指定などは「その他ご希望」欄にご入力ください。お支払いはクレジットカードのみとなっています。
ご購入内容とお届け先の確認をお願いいたします!
問題なければお支払い情報のご入力画面にお進みください。
※「商品の不備」「注文した商品とは別の商品が届いた」以外のお客様都合でのキャンセル、交換、返金は購入後お受けしていませんので、しっかりと商品の確認をお願いいたします!
最後にお支払い情報の入力です。
入力に誤りがないか確認出来ましたら「カードで支払う」をクリック!
無事に決済が完了したら購入完了画面になり、ご入力いただいたメールアドレス宛にメッセージが届きます。もし、画面にエラーが出てメールも届かない場合は決済が失敗してしまい、ご注文出来ていない場合もありますのでメールにてお問い合わせください。
発送が完了しましたら、発送完了のお知らせが届きます!
お受け取りのほどよろしくお願いいたします!
※発送は毎週「火曜日」「金曜日」となっています。発送まで最大4日、発送日前日までのご注文分を発送いたします。日時指定ご希望の方は早めのご注文がおすすめです。
(例)12日火曜日注文商品→15日金曜日発送
また年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間は発送業務がお休みになりますので、お届けが遅れてしまう事もございます。エノアHP内「ニュースページ」「商品ページ」にて随時お知らせいたしますのでご確認ください。
会員登録をしていただくと商品購入時の入力が簡単になります!
※かなり詳しく書かせていただいたため、手順が多いように感じますが会員登録は数分で終わるのでご安心ください!
メニューから「新規会員登録」をクリック!
仮登録情報の入力をお願いします!パスワードはお忘れにならないよう、メモなどにおひかえください。
仮登録内容を確認後「登録する」ボタンをクリック!
↓
入力したメールアドレス宛にメッセージが届きますので、1時間以内にメッセージ内のURLをクリック!本登録にお進みください。
※本登録まで行わないと会員登録失敗してしまいますので、必ず本登録をよろしくお願いいたします!
(先程仮登録したメールアドレスとパスワードでログイン)
↓
本登録内容を入力してクリック!
↓
入力内容を確認しクリックすると会員登録が完了!メールに登録手続き完了のお知らせが届きます。
次回のご購入から、商品購入の際にお届け先の入力をしなくてもいいのでとっても簡単です!
↓
会員登録が終わったら早速商品をチェック!欲しい商品をカートに入れ購入画面に進みます。
登録したメールアドレスとパスワードを打ち込みログインします。
すでにお届け先が入力されているので確認し、お支払い方法をチェックしてください。別の住所に送りたい場合は『お届け先』を変更、日時指定ご希望の方は『その他ご希望』欄にご希望日時をご入力ください。
ご購入内容とお届け先の確認をお願いいたします!
問題なければお支払い情報のご入力画面にお進みください。
※「商品の不備」「注文した商品とは別の商品が届いた」以外のお客様都合でのキャンセル、交換、返金は購入後お受け出来ませんので、しっかりとご確認のほどお願いいたします!
お支払い情報の入力をお願いいたします!
入力に誤りがないか確認出来ましたら、「カードで支払う」をクリック!
↓
無事に決済が完了したら購入完了画面になり、ご入力いただいたメールアドレス宛にメッセージが届きます。もし、画面にエラーが出てメールも届かない場合は決済失敗のため、ご注文出来ていない事もありますのでメールにてお問い合わせください。
発送が完了しましたら、発送完了のお知らせが届きます!
お受け取りのほどよろしくお願いいたします!
※発送は毎週「火曜日」「金曜日」となっています。発送まで最大4日、発送日前日までのご注文分を発送いたします。日時指定ご希望の方は早めのご注文がおすすめです。
(例)12日火曜日注文商品→15日金曜日発送
また年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間は発送業務がお休みになりますので、お届けが遅れてしまう事もございます。エノアHP内「ニュースページ」「商品ページ」にて随時お知らせいたしますのでご確認ください。
会員登録・商品ご購入に関して質問やトラブルがありましたら、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
『 hairsalonaube@yahoo.co.jp 』エノア青山店 田口典寛(直通)
最後までご覧いただきありがとうございました!
これからもエノア公式オンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします!
ENORE
いつもエノア公式オンラインショップをご愛好いただき誠にありがとうございます。 エノアオリジナル商品を販売開始してから約1年!
今までエノアスタッフ1名で発送からお問い合わせまで対応させていただいていましたが、ご注文数の増加により、この度プロの配送業者様に商品の発送をお願いする事になりました!
そのため商品の注文や配送に関して変更点などもございますので、こちらのブログでご利用についてご紹介させていただきます。長い間ご利用いただいている方も1度ご確認下さい(^ ^) ↓商品ご購入までの流れ・会員登録の仕方
〜ご質問、ご不明点のお問い合わせ先〜
お客様のお問い合わせはメールにて受け付けております。 *混み具合によっては担当者からのお返事にお時間いただくこともございます。
hairsalonaube@yahoo.co.jp(エノア田口典寛 直通)
Q1.商品の支払い方法は?
お支払いはクレジット決済のみとなっております。 (Visa / MasterCard ・JCB ・American Express ・Diners Club ・Discover ・ApplePay(VISA/MasterCard/JCB/Discover))
商品購入時に課金対象となり、クレジットカード会社が定める引き落とし日に支払いになります!詳しくはご利用されるカード会社までご確認ください。
Q2.カード入力をした後、決済ボタンを押したらエラーページになってしまった。
決済完了ページがエラー表示された場合は、まずは「注文完了メール」がご入力いただいたメールアドレス宛に届くかどうかご確認ください。もしメールも届かないという場合は、稀にカード決済が出来ず注文されていない場合もございますので、メールにてお問い合わせください!
※メールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスに誤りがあったり、 迷惑メールボックスに入ってしまっている場合もございます。
Q3.領収書は付けてもらえますか?
お支払いが全てクレジットカードになりますので、クレジットカードのご利用明細書が領収書の代わりになります!そのため領収書、納品書はお送りしていません。
もし紙の領収書がどうしても必要な方は、お問い合わせいただければ別送で後日お送りいたしますのでメールにてお問い合わせ下さい。
Q4.送料はいくらになりますか? ご注文数や商品の大きさに関わらず送料は全国一律「770円」です! まとめ買いも安心なお得な送料設定になっております(^ ^)
Q5.商品の返品交換、キャンセルは出来ますか?
商品の返品・交換・キャンセルについては
「商品に不備があった」 「注文した商品とは別の商品が届いた」
場合のみ可能ですので、商品到着から7日以内にご連絡ください。
また商品に不備があった場合、商品状態等により交換・返品をお受けできない場合もございますのでお問い合わせの際に商品の状態もお知らせください。お問い合わせいただいた後、商品を返送していただき商品の状態確認が取れましたら、返品・交換・キャンセルなどの手続きに入らせていただきます。
ただし、それ以外のお客様都合によるご注文いただいた商品の交換、キャンセルは誠に申し訳ないのですがお受け出来ません。注文に間違いなど無いように、ご購入の際は商品のご確認をお願い致します。
Q6.外出中で荷物が受け取れなかった!
ヤマト運輸さんから不在通知書が投函されていますので、再配達のお手続きをお願い致します。 保管期間は初回配達日から7日間となっており、保管期限を過ぎてしまいますと当店へ返送されてしまいます。返送された商品の再発送、返金の受付は出来かねますので必ずお受け取りの程よろしくお願いいたします。
Q7.追跡番号はわかりますか?
以前は追跡番号もお知らせしていましたが、配送の委託により申し訳ありませんが追跡番号のお知らせが出来なくなりました。ただし「発送完了メール」は商品の発送後必ず送らせていただきますのでご安心ください。
また商品は全てヤマト運輸さんに配送していただきますので、忙しくて事前に商品のお届け日時を知りたい方は『クロネコメンバーズ』への登録をおすすめしています。お荷物が届く前にLINEにお知らせが届いたり、簡単に日時変更など出来ますので是非ご活用ください!
参照【クロネコメンバーズについて(クリック!)】
Q8.注文からどのくらいで発送されますか? 商品の発送は毎週「火曜日」「金曜日」となっていますので、発送まで最大4営業日いただいております。ご注文日によっては発送までお時間いただく事もありますので、日時指定などご希望の方は早めのご注文がおすすめです!
※火曜日もしくは金曜日の当日にご注文いただいた商品は、次の発送日での発送になります。 (例)12日火曜日注文→15日金曜日発送、20日金曜日注文→24日火曜日発送
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間は発送業務を長期間お休みさせていただく場合もございます。その際はエノアホームページ内「ニュースページ」「各商品ページ」にて随時お知らせ致します。
Q9.配達の日時指定は可能ですか? 日時指定は可能です。ご希望の際はご注文時に「その他ご希望」欄 にてご希望の日時の御記入をお願い致します。また、配送状況によりお届けの日時が前後してしまう場合もございますのでご了承ください。
※発送日が「火曜日」「金曜日」と決まっています。ご注文日によっては日にち指定が難しい場合もございますので、日にちをご指定したい場合は出来る限り早めのご注文をお願いいたします。
Q10.プレゼント用にラッピング出来ますか?
誠に申し訳ありませんが、プレゼント用のラッピングサービスは行っていません。
Q11.試供品を一緒に送ってもらえますか? 試供品の製造を行なっていませんので、申し訳ありませんが試供品をお送りする事は出来ません。 ちなみにヘアケアグッズは数回使用して効果だけ見ても、「本当に自分の髪に合っているか?」「髪内部にちゃんと効果があるのか?」というのは判断出来ません。自分に合うヘアケアを本気で探すなら、リサーチして商品をいくつか絞った後、しっかりと最低1ヶ月ほど使い続けていただくのがおすすめです!
これからもエノア公式オンラインショップを宜しくお願いいたします! 何かご質問ご不明点などありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ENORE