ENORE総合トップ>髪質改善と縮毛矯正の専門店 ENORE柏店(エノア カシワ)>ブログ>大久保 純平 のブログ>激辛好き。

激辛好き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
激辛好き。

こんにちは!


ハムスターの写真は何の意味もありません大久保です。


先日、友人と蒙古タンメン中本というラーメンを食べに行ってきました!


どんなラーメンかというと



激辛ラーメンです!!


辛いもの大好きなんです(笑)


激辛ラーメンです!!


蒙古タンメン中本さんに行かずには激辛好きは名乗れないと思い気合を入れて臨みました。


辛いと言われている北極ラーメンを注文し、



余裕で完食してやりました( ̄∇ ̄)


あまり辛くなかったので(個人の感想です)次は北極3倍があるらしいのでチャレンジしようと思います。


もし、これはヤバい!!という激辛な食べ物を知っているお客様いらっしゃいましたら教えて頂けると泣いて喜びます。


激辛な食べ物を教えて頂けることを願って明日以降も気合入れて営業していきます!!笑


ご来店お待ちしております^_^


大久保 純平

大久保 純平

Written by:

ENOREで過ごす時間がお客様にとって快適で素敵な時間になるようお手伝いさせて頂きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大久保 純平 は、こんな記事も書いています。

  • au-beアシスタントの営業後 (ちょっとだけスタイリスト)

    au-beアシスタントの営業後 (ちょっとだけスタイリスト)

  • センス抜群ゆーたまるカット

    センス抜群ゆーたまるカット

  • au-be大試着大会!!

    au-be大試着大会!!

  • お久しぶりのハムスターです(笑)

    お久しぶりのハムスターです(笑)

  • ハムスター⑤

    ハムスター⑤

  • ハムスター④

    ハムスター④

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

"