縮毛矯正とデジパが得意な美容院au-be

Technique

オーブが開発段階から携わっている髪に優しい薬剤"弱酸性"、薬の解説からアレンジ方法まで、こだわりの技術を詳しく紹介します

  • ストパーなのにノンアルカリ!弱酸性だから
    髪を傷めずに自然にクセを伸ばせる

  • 毛髪ダメージをほとんど与えない、
    進化系・弱酸性デジパーはアレンジ自在!

  • カラーを繰り返すと髪は痛む!の
    常識を覆す髪に優しいカラーリング

  • 美容室のトリートメント=ケアは終了!
    本気のケアなら"美容師 × 自分"の最強タッグ

  • GOODS

    "キレイ"は内と外からのケアが必要不可欠!
    自宅であなたを助ける最強アイテムを紹介

  • NEWS

    知っていたら得をする、美容に関する
    まめ知識、お知らせを随時更新!

美容室オーブの人気ヘアカタログ

美容室オーブの人気ヘアカタログです。

ranking

大人の女性でも素敵に見えるボブスタイル!!

大人の女性でも素敵に見えるボブスタイル!!の詳細はこちら

大人の女性でも素敵に見えるボブスタイル!!

ranking

広瀬すずさん風ショートボブ

広瀬すずさん風ショートボブの詳細はこちら

広瀬すずさん風ショートボブ

ranking

ゆるふあパーマのショートボブ

ゆるふあパーマのショートボブの詳細はこちら

ゆるふあパーマのショートボブ

ranking

大人ウェーブ

大人ウェーブの詳細はこちら

大人ウェーブ

ranking

綺麗なラインと上品さをもたせたボブを

綺麗なラインと上品さをもたせたボブをの詳細はこちら

綺麗なラインと上品さをもたせたボブを

information

au-be 青山店

【 au-be 青山店 】

〒150-0001 渋谷区神宮前 3-11-7-B1F
※ 地下鉄 表参道駅 A2出口より徒歩8分
地下鉄 明治神宮前(原宿)駅 エレベーター専用出口より徒歩8分
地下鉄 外苑前駅 3番出口より徒歩8分
tel. 03-6447-0904

《 営業時間 》 年中無休
11:00 - 21:00 [ 平 日 ]
10:00 - 20:00 [ 土日祝 ]

▶︎ WEB 予約
  • blog
  • instagram
  • instagram
  • facebook
  • twitter

information

information

【 au-be 表参道店 】

〒150-0001 渋谷区神宮前4-17-8 オリエンタル原宿207号
※ 地下鉄 表参道駅 A2出口より徒歩5分
地下鉄 明治神宮前(原宿)駅 エレベーター専用出口より徒歩5分
地下鉄 外苑前駅 3番出口より徒歩11分
tel. 03-6804-2990

《 営業時間 》 年中無休
11:00 - 21:00 [ 平 日 ]
10:00 - 20:00 [ 土日祝 ]

▶︎ WEB 予約
  • blog
  • instagram
  • instagram
  • facebook
  • twitter

information

information

【 au-be 柏店 】

〒277-0843 千葉県柏市明原1-2-2
※ JR常磐線・東武野田線 柏駅 西口より徒歩4分
tel. 04-7140-0716

《 営業時間 》 年中無休
10:00 - 21:00 [ 平 日 ]
10:00 - 20:00 [ 土日祝 ]

▶︎ WEB 予約
  • blog
  • instagram
  • instagram
  • facebook
  • twitter

au-beでは一緒に働いて頂けるスタッフを募集しています
au-beは青山のトップスタイリストが08年に柏で始動させたサロン
11年に表参道店、15年には青山店もOPEN
日本のヘアファッション界をリードする
新鮮な質の高い技術をしっかり学べるサロンです
私たちとau-beを創り上げてくれる方を
スタッフ一同お待ちしております
採用情報

ブログ一覧へ

美容院 au-be スタッフブログ

  • 詳細はこちら トリートメントって〇〇を変えないと意味がないって知ってました??

    トリートメントって〇〇を変えないと意味がないって知ってました??
    今回はトリートメントはどれくらいの期間、効果が持続するのか?髪の何処に作用しているのか?についてご紹介します。そもそも、基本作用は「内部浸透」をして髪の中に留まりますが、シャンプーで洗うほど、すすぎ流すほど、髪の外へ流れて行きます。単純に毎日普通にシャンプーするだけで、1回1回、髪の外へ流れ出てしま...
    read more
    2017/09/20view 127
  • 詳細はこちら ☆艶やかスタイル☆

    ☆艶やかスタイル☆
      こんにちわ!  柏のママ美容師酒巻明美です。  初めましての方はこちらから→柏のママ美容師酒巻明美  年齢を重ねると髪に艶に艶が無くなってきて  髪に艶が欲しいと思ってる方多いと思います。  そんな方は、、、、  こんなスタイルどうでしょうか??  オリーブ系の色で柔らかな雰囲気を出し、...
    read more
    2017/09/20view 2
  • 詳細はこちら ☆嬉しい口コミ☆

    ☆嬉しい口コミ☆
    こんにちは☆美道家の大林です☆(←大林厚太ってどんな人??クリックすると僕の自己紹介ページへ)嬉しい口コミ頂きました☆では抜粋☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー20cm弱のカット,過去何度か失敗してきた...
    read more
    2017/09/20view 46
  • 詳細はこちら 朝が楽チンに無造作ボブ☆

    朝が楽チンに無造作ボブ☆
      コンバンワ!  柏のママ美容師酒巻明美です。  初めましての方はこちら→柏のママ美容師酒巻明美    毎朝毎朝、朝は時間ないですよね。  そんな方、軽く朝起きてスタイリング剤つけて自宅を出れたら  幸せですよね。  軽く毛先だけにパーマをかけて仕上げるスタイルどうですか?  バックはあま...
    read more
    2017/09/19view 4
  • 詳細はこちら お家でできる一手間☆

    お家でできる一手間☆
    こんにちは、金井です。【柏っ子スタイリスト金井友子の自己紹介】は→こちら【私が次回予約をすすめる理由】は→こちら湿気の多い時期も少し落ち着いてきましたね。雨の日になると顔周り、前髪が上手く決まらないことありませんか?ドライヤーのかけ方で前髪のおさまり方が改善、扱いやすくなりま☆ほとんどの方...
    read more
    2017/09/19view 13
  • 詳細はこちら クールな色でも優しい印象に仕上がる秋カラー 〜宮前ならこうするシリーズVol.96

    クールな色でも優しい印象に仕上がる秋カラー 〜宮前ならこうするシリーズVol.96
    こんにちは!宮前でっす〜〜初めましての方はこちらからどうぞ。今日は台風空けておきゃくさま来やすくなってよかったな〜〜夏っぽくセミが鳴いてたり、秋を感じる涼しさがあったり毎日違うからおもいっきり秋に衣替えができませんね(笑)それでも9月に入ってからはやっぱりブラウンが人気です。赤味がなく、くすんだ...
    read more
    2017/09/18view 6
  • 詳細はこちら ☆やり切る3連休最終日☆

    ☆やり切る3連休最終日☆
    こんにちは☆美道家の大林です☆(←大林厚太ってどんな人??クリックすると僕の自己紹介ページへ)誰に媚びるわけでもなく自分の良さ、魅力をあるがままに生きていく。自分という唯一無二の存在をただただ大切に美しくね!そんなあなたを彩る髪型を創るお手伝いをさせて頂きます☆さ、3連休最終日☆やり切る1日に☆Hair&...
    read more
    2017/09/18view 19
  • 詳細はこちら 秋のヘアカラーはちょっと冒険したい!そんな方はレッドブラウンで

    秋のヘアカラーはちょっと冒険したい!そんな方はレッドブラウンで
    季節の変わり目、、。ちょっとイメチェンをしてみたい。そんな方はレッドブラウンのヘアカラーがオススメです!!レッド系はなかなかチャレンジする方は少ないものの、一度染めてみるとハマる方が多いんです!また、ブラウンの中にレッドを入れているため、そこまで個性的になりすぎず、さりげなく他の人とは違うオシャ...
    read more
    2017/09/18view 11
  • 詳細はこちら ゆるふわワンカールパーマで毎日を楽にしよう!

    ゆるふわワンカールパーマで毎日を楽にしよう!
    こんにちは!青山店スタイリスト沼崎です!本日ご紹介させていただくのはワンカールのゆるふわパーマスタイルです!コテで巻いたようなワンカールのパーマスタイルって憧れますよね!そもそもワンカールのパーマとは髪の中間にロッドを巻かず、毛先にのみパーマをかけることを言います。くせ毛風やふんわりとしたパーマ...
    read more
    2017/09/17view 37

美容院専用ホームページサービス