総合TOP>柏の美容室オーブ>ブログ>☆ゆるふわなパーマがカワイイロングスタイル☆

☆ゆるふわなパーマがカワイイロングスタイル☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
☆ゆるふわなパーマがカワイイロングスタイル☆

こんにちは。鈴木です。


写真はロングのパーマスタイルですがこだわりが。

まず顔周りのレイヤー(段差)の位置。

サイドから顔周りを包むようにカットし、シルエットになるボリュームの位置も高くします。


そうすることで直線的な顔周りに動きと華やかさが出るのと全体のシルエットにメリハリを出します。

後ろから持ってくる髪も重なりが重要。


重なりすぎず、かつ軽くなりすぎないように。


裾が軽くなりすぎると全体のシルエットに安定感がなくなります。


前髪のバランスも重要。


顔型と肌の露出のバランスを見ながら設定する事でしっかり似合わせて行きます。


最近ショートスタイルばかり載せていたので。。。


ロングのパーマスタイルも好きなんですよね!!^^


ってアピールでした 笑


au-be 柏 鈴木 英之


プロフィールはこちらから➡美容追求ヘアデザイナー スーさんこと鈴木英之



次回予約はじめました!詳しくはこちら➡
☆髪の綺麗を持続させる方法は次回予約がおススメです

鈴木 英之

鈴木 英之

Written by:

 

原宿・青山の有名サロンで経験した確かな技術、お客様それぞれのライフスタイルを大事にしながら、あなただけの『お気に入り』をプロデュースします。原宿・青山で磨いてきた技術と豊富な経験でお客様に安心と満足を提供していきたいです。経験から導きだされる的確なアドバイスが出来ると思いますのでヘアスタイルに悩んでいたり、迷っていたり、どんな髪型が自分に似合うかわからないといった場合でもお気軽にご相談下さい。最高のヘアスタイルを提供し続けられるよう誠心誠意心を込めて施術させて頂きます。 ご来店心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

鈴木 英之 は、こんな記事も書いています。

  • ☆2017冬☆ボブに似合うヘアカラー☆

    ☆2017冬☆ボブに似合うヘアカラー☆

  • 綺麗を保つ秘訣とその為の僕の思い

    綺麗を保つ秘訣とその為の僕の思い

  • ☆恒例早朝勉強会☆

    ☆恒例早朝勉強会☆

  • ☆トリートメントは必要?☆

    ☆トリートメントは必要?☆

  • ☆髪の保湿ケアにオススメ☆

    ☆髪の保湿ケアにオススメ☆

  • 理想のワンカールスタイルならデジタルパーマがおススメ!

    理想のワンカールスタイルならデジタルパーマがおススメ!

新着ヘアスタイル

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス