ENORE総合トップ>髪質改善と縮毛矯正の専門店 ENORE青山(エノア アオヤマ)>ブログ>次回予約ってなに?実はメリットだらけの次回予約オススメいたします☆

次回予約ってなに?実はメリットだらけの次回予約オススメいたします☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
次回予約ってなに?実はメリットだらけの次回予約オススメいたします☆

こんにちは♪青山店長 髪質改善職人 よっしーです☆


髪質改善職人 よっしーってどんな人???


って思った方はこちらからどうぞ↑


☆今回は次回予約をとるメリットをご紹介します☆


☆次回予約をとる3つのメリット☆


1、お手入れが格段に楽になる

2、色持ちやスタイルが綺麗に保てる。クオリティーが高くなる

3、結果、美容室にかかるコストが下がる

メリットの理由


まず1と2にも同じことが言えるのが


期限内に来ていただけているので薬剤の濃度を優しくしトリートメントを過度にしなくても


髪を綺麗に。そればかりではなく髪の色の綺麗さや髪のツヤなどは格段によくなります。


3は髪とは定期的にメンテナンスが大切です。


常に痛む原因が日常に潜んでいます。


メンテナンスをしない髪は当然、髪は痛み綺麗に伸ばすことは不可能です。


傷んでしまった髪は元には戻せなくなるので、そんな状況になるとお金が非常にかかってしまうし、


せっかく前に綺麗にしても前と変わらないとなると非常にもったいないですよね。


美髪期限通りに美容室に来ていただけると毎回綺麗になる髪をより実感していただけると思います。


実際に髪を綺麗にして髪質改善の模様もご紹介しております。



詳しくはこちらから↑


このブログで紹介しているお客様は髪質改善を以前行い、それから次回予約を取るように


お勧めをして美髪期限通りに来ていただいた結果、毎回弱酸性カラーのみでも


綺麗に美髪を保っています。



簡単にメリットは説明してきましたので

一歩踏み込んで詳しくここからはわかりやすいように書いていきます。


皆様は美容室に来てその後、いつ来ればいいかわかりますか??


美容室に来るタイミングは人それぞれですよね。


1ヶ月で来る方、2ヶ月で来る方と本当にバラバラです。


果たしてそれは髪にとっても、スタイル維持にとってもそれで良いのか、


考えたことはありますか??


結果からするとあまりよくありません。


何故なら??


では食べ物に例えてみましょう。


食べ物も消費期限があります。


消費期限内でなければその食べ物の価値や美味しさは変わってしまいますよね。


食べ物以外にも他にもいろいろあると思いますが


髪にも同じことが言えます。


髪も何ヶ月も放置してしまうと色持ちが悪くなったり


髪の綺麗さを保つことはできません。


そればかりでなく放置したことによって傷んでしまったり日々の髪へのストレスが溜まってしまいます。


放置した髪を綺麗な髪にしていくことは容易なことではありません。


また、傷んでしまったので以前より綺麗にするにはお金がかかってしまうから悪循環ですよね。


では、どうすればいいのか??


お客様は次にご来店する期間はどのくらいが適切なのか??


何故決まったその時期に来なければいけないのか。という適切な時期はわからないと思います。


人それぞれ適切な美髪期限は違います。


ならばプロの美容師が適切な美髪期限をお伝えし


その期間内でご予約をお取りするといったサービスになっております。




実際の様子をご紹介していきたいと思います。


ご来店いただいた様子がこちら


髪質改善後

それから半年経ち3回目のご来店ですが


美髪期限通りのご来店でこちらの仕上がりです。

これを見るといかに良くなっているかが一目瞭然ですよね。


もう色素が出来上がっているので色もグレージュで濃く綺麗に簡単に入ります。


ツヤもバッチリです。


お客様からも昔は自分の髪が綺麗になるなんて諦めていた。


綺麗になっても続かず、すぐに髪が荒れてしまっていたようです。


美髪期限を意識して次回予約をとるようになってからは


自分の髪に自信がつき毎日が更に楽しくなり、周りの友達からも褒められるようになったそうです。


次回予約の大切さ、良さを分かっていただけたでしょうか??


気になった方はお店でもご案内しております。


ラインのIDも載せております。


お気軽にご連絡ご相談ください♪


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブ ログ村




aoyama syunsuke yoshizawa


PVアクセスランキング にほんブログ村

吉澤 俊輔

吉澤 俊輔

Written by:

似合うスタイルにするのは当然、どの長さも似合わせる事がプロ。決して髪質、ライフスタイルに反抗せず、自毛を最大限に活かし"そのまま決まる ,なじむ"スタイルにします。流行を追うだけでなく"自分"らしさを大事にする…そんな素敵なアナタを叶えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

吉澤 俊輔は、こんな記事も書いています。

  • 縮毛矯正をしたらシャンプーを変えたほうが良いって本当??ケアの仕方で大切な三つのこと

    縮毛矯正をしたらシャンプーを変えたほうが良いって本当??ケアの仕方で大切な三つのこと

  • 2018年夏おすすめ◎好感度抜群ボブ3スタイルをご紹介

    2018年夏おすすめ◎好感度抜群ボブ3スタイルをご紹介

  • 縮毛矯正×ショートの相性はどうなの?3つのメリットと2つのデメリットをご紹介。

    縮毛矯正×ショートの相性はどうなの?3つのメリットと2つのデメリットをご紹介。

  • 女性の憧れ!!髪をツヤツヤにする為に必要な2つの方法

    女性の憧れ!!髪をツヤツヤにする為に必要な2つの方法

  • 艶めく上品系大人ストレートスタイルをスタイル別にご紹介

    艶めく上品系大人ストレートスタイルをスタイル別にご紹介

  • 2018年夏 デジタルパーマで作る上品3スタイルをご紹介

    2018年夏 デジタルパーマで作る上品3スタイルをご紹介

新着ヘアスタイル

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス