>>>

ヘアケアプロデューサーnumaです!

2017/03/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
ヘアケアプロデューサーnumaです!

こんにちは!ヘアケアプロデューサーnumaです!

僕の事を知っている方も知らない方も、改めて自分がどういう人間か知ってもらうべく自己紹介をさせて頂きます!!


まずは年齢から、1993年生まれの今年で23歳です


au-be aoyamaのスタイリスト






僕がなぜ美容師を目指そうと思ったのかというと






中学生の時に担当してくれていた美容師さんに憧れたのがきっかけでした。小さなお店なのですが二人でお店をやっていていつか自分も美容師になって小さくても自分のお店を持ち、ご来店されるお客様を大切にできる美容師を目指し美容師を志しました!


それから、高校を卒業し担当して頂いていた美容師さんの紹介で髙山美容専門学校に入学。

今の美容師としての原点がここにあります。


大きな学校ではなかったのですがヘアショーやコンテストなどたくさん学び、それが今に繋がってきてます。

au-beに入社してからもコンテストには積極的に参加しカット、カラー、メイクを徹底的に学びました。



育ちは神奈川県 横浜市 都筑区で小6まで過ごし中1からは東京で過ごしました。小学校から中学を卒業するまでサッカーに打ち込み高校に入学してからはアルバイトなどを経験して稼いだお金で格闘技のジムに通ったりなどしており、常にスポーツとともに10代をおくりました。

昔からアニメやゲーム、漫画が大好きで特にハマったのがドラゴンボール、ワンピース、ナルト、スラムダンクです。



当時の格闘技をやっていた時の写真です!


そうして学校を卒業し、晴れて美容師になったわけなのですが最初は全然だめだめで怒られてばかりでした。笑


笑いごとではないですが。。


練習しても練習しても中々上達しない。一年目の頃は本当に苦労しました。


でもめげずに毎日練習に練習を重ね少しずつではありますが技術の上達が見えてきて美容師という仕事の楽しさがわかりました。


でも技術は着々と上達しつつもお客さんに全然覚えてもらえない。。。


何故なのか。


それは技術だけに目を向けすぎてお客さんに本当のサービスができていない事に気がつきました。


技術とサービス


この二つが揃って美容師なんだなって改めて気がつきました。


そういった経験を経てau-be aoyamaのスタイリストに昇格し、過去の経験を生かし自分にしかできないサービスを提供させて頂いております!


得意なスタイルは柔らかい雰囲気で巻いたような質感になる弱酸性デジタルパーマ。



お客様一人一人の個性を大切にその人にしかできないヘアスタイルを提案し、ヘアケアに特化した薬剤で毎日楽に過ごしやすく簡単にセットができるようになる技術を提供させていただきます!

au-be 沼崎裕樹

沼崎 裕樹

沼崎 裕樹

Written by: 沼崎 裕樹
お客様それぞれの個性を大切にその人にしかできないヘアスタイルを提案し、ヘアケアに特化した薬剤で毎日快適にすごせるような施術をさせていただきます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

沼崎 裕樹は、こんな記事も書いています。

  • 透明感のあるダークグレージュはやっぱり人気!!

    透明感のあるダークグレージュはやっぱり人気!!

  • デジタルパーマでもかからない髪質ってあるんですか??

    デジタルパーマでもかからない髪質ってあるんですか??

  • 黄色味、赤味が出やすい方はグレージュカラーがおすすめ!

    黄色味、赤味が出やすい方はグレージュカラーがおすすめ!

  • ストパーカールでワンカール

    ストパーカールでワンカール

  • 黄色味を取ったグレージュカラーご紹介

    黄色味を取ったグレージュカラーご紹介

  • 黒染めするなら断然、弱酸性カラーがオススメです!

    黒染めするなら断然、弱酸性カラーがオススメです!

アーカイブ

前月

2017年05月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル